goo

中原千景

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも優しく穏やかな、ニシハラコウキダンスアカデミーの西原典子先生からバトンをいただきました。
羽村ダンススクールの中原千景です。

私と妖怪

突然ですが、皆さま崇めてますか?

私の数多い弱点のひとつ。
それは体の形。
女性なら(男性でも)誰しも体については皆様色々希望があると思います。
もっと背が高かったら、もっと脚が長かったら、もっとあっちが出っ張っていたら、こっちがひっこんでいたら、等々それぞれ無い物ねだりと言いますか、何と言いますか。

私もあちこち言いたい部位はありますが、
一番の希望は「薄い人」になりたい!です。
横から見て、薄い人です。
薄い人になればドレスだってもっと色々着れるし、ダンスも上手くなるかもしれないし!

昔、痩せたら薄くなるかと思ったら、整体の先生に「痩せても薄くはならないよ。だって肋骨が丸いし、骨盤も厚みがある」と夢も希望も打ち砕かれました。
しかし諦める私ではありません。
そんな時は神頼みです!
薄くなる神様?うーん思いつかない。
もう妖怪でもいいか!
よし!一反木綿だ!
一反木綿教を信仰しよう。

一反木綿教 教え。
1、とりあえず、崇める。
2、町を歩いていると、よく「あなたの好きな妖怪は?」と訊かれることがありますが、その時に「一反木綿です!」と答える。
3、グッズとか買ってみる。

そんなこんなしているといつかは薄くなる日が来るかもしれないです。

いかがですか?いま信者1名なので仲間たち大募集中です。

信者になるのはまだちょっと決心できないけど興味がある。そんな貴方に朗報!
グッズを買わなくても一反木綿が貴方の家に!

作り方
1 、どのご家庭にあるこちら(無ければ買った方がいいと思います)

2、ちぎる

3、線を引く

4、切る

5、目を書く

6、ヒラヒラさせる

7、人(羽村)にもやらせる

いかがですか?5分もかからないで作れます。
作ってみたくなりましたか?
一緒に崇めましょう!

さて次にバトンをお願いしましたのは、
一反木綿教が全く必要のない、スレンダーボディのかわいい笑顔がたまらない。サードダンススクールの中村佳菜先生です。
快く引き受けていただきありがとうございます!
あまりおしゃべりした事がないのですが気になる不思議な魅力の持ち主!
好きな食べ物は何ですか?一緒に食べに行きましょう!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 西原典子 中村佳菜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。