goo

松浦のぞみ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもパワフルで個性の塊、女性としてダンサーとして尊敬する遠藤知美先生からバトンをいただきました、ケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみです。


毎日暑いですが、皆さん溶けてませんか?
お気をつけて下さい!


私は溶けてダラダラになる体を食い止めるべく、トレーニングに励んでいます。



後ろの担当トレーナーさん、イケメンで爽やかですがとーっても厳しい



走ってるフリ(笑)
腰引けてますね。。。これじゃ走れません。



ジムのテーマ!
もう逃げれません!やるしかない!

最後にジムの代表と優しい巨人と言う名のトレーナーさんをご紹介。



ピンク頭の方が代表さんです!

この時点でこのジムの面白さがわかるでしょ?

トレーニングについては賛否両論あると思いますが、私は元々柔らかすぎて、筋力が無かったのでトレーニングを始めて本当に良かったです!

体の使い方なども理解しやすくなりました。

さぁて、限界を超えて頑張ります!


次は長い長い渡英生活も残すところ後2ヶ月弱になった伊藤瑞穂先生にバトンタッチです!

頑張り屋さんの2人!体に気をつけて残りの生活も楽しみながら頑張ってね!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)




コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 遠藤 知美 伊藤瑞穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。