goo

黒沢くみこ

いつも控えめで物静かだけど、実はとてもお茶目な小泉 由美子先生からご指名頂きました、黒沢 くみこです。

日中、会社員をしながら、先生業を兼務しています。ちょっぴり疲れが抜けなくなってきた今日この頃・・・(x_x)


そんな私の疲労回復剤♪
気まぐれで悪戯好き、だけど甘えん坊のイケメン猫(親ばかだ・・・)のししゃも君です。
嫌がる愛猫を捕まえては、スリスリもみもみしては、手を咬まれていますσ(^_^;

寒い今時期は、2人(!?)でファンヒーターの前でボーッとしています。幸せ~(*'▽'*)


また、明日からの1週間これで頑張れます♪


さて、次にバトンタッチしますのは
私が公私共に、親しくしていただいています
カフェドダンスの眞野 綾子先生です。
いつも弾けるような明るさに元気を貰っています。ではよろしくお願いしまーすヽ(^0^)ノ

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると泣いて喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 記事遅延のお詫び 森下晃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。