goo

永尾敏史より。。。

常時ハイテンションな内山先生からバトンを受け取りました。
ダンス教室エイトの永尾敏史です。

僕はダンサーとしてはかなり控えめな身長(158)なんですが、悩みは服のサイズです。
ダンスの衣装はなんとかなるのですが・・・

普段着は気に入ったものがあってもサイズが合わない、仕事着のカッターシャツもSサイズを買っても大きい事が多く、
服を着るというより服に着られる感じになる事が多いです(泣)

さらに問題なのが、またまた控えめな足のサイズ(22.5cm)
女性用のヒールが楽に履けます…でも既製品の革靴がブカブカで履けない…。

ちなみに普段履きは基本レディースです。

そんな僕ですが踊りでは控えめと言われないように頑張ってますので、
九州で小さいダンサーを見かけたときはよろしくおねがいします。

つぎはクール(?)なナイスガイ(?)
トミタボールルームダンスアカデミーの小牟礼修一先生にバトンを渡したいと思います。

よろしくです!

【管理人からのお願い!】

(↑ちっちゃい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村佳菜より... 田中ゆう子よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。