goo

三浦大輔

JPCLブログ真・管理人に昇格し今まさに天狗になっている小野大輔先生から大輔繋がりという理由だけで無理矢理バトンを回されたみんなのアイドル三浦大輔です。
小野先生、この忙しい時にブログ回して頂いてありがとうございます(笑)

さて皆様もすでにご存知だとは思いますが、さる2月11日にCCJ主催、Dance With Meが盛大のうちに幕を閉じました。
金光監督の構成・演出、音大生達の生バンド、そして日本が誇るトップダンサーの踊りにみんな大興奮、私達もメンバーの一員だったのですが自分達も見入っちゃう程楽しい舞台になりました。
次回は3月30日に日本橋で再演が決定。もちろん私達も踊りますよ〜〜‼︎皆様お暇を作って是非来てください〜〜‼︎

それでは次はDance With Meで女性3人と素晴らしいダンスを踊り、ボディはもちろんの事、鼻の下も伸びていた統一全日本チャンピオン、庄司浩太先生にお願いします。
庄ちゃん、よろしく〜〜‼︎

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると泣いて喜びます)

足型図でうまくなるダンス「ワルツ・クイックステップ」 (ダンスファンポケット001)
クリエーター情報なし
白夜書房
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村雪 真・管理人か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。