goo

木村吉仁より。。。

皆さん。お元気ですか?
車とビールとメールの友達、ダンディー岡本先生からバトンを頂きました。

去年の5月より競技会に参戦いたしました木村吉仁(よしひと)と申します。
宜しくお願いしま~す

簡単に自己紹介をさせていただきます。

幼少期からアマチュア競技選手の両親の影響でラテンをしていまして、
高校卒業後、地元岩手でプロに転向。

二十歳で「バンドがしたいから東京に出てやるー!」とダンスを辞め、
8年間1歩もステップを踏まずにROCKしていましたが…

とある拍子に今をときめく庄司浩太、名美先生に出会い、
「やっぱりダンス好きかも?」



と、ドップリ浸かってしまいました。
イギリスでまでお世話になりっぱなしで…

さてさて、ダンスに舞い戻ってバンドはどうなったかと言うと…………


7月22日に全国デビューいたしました!!

パチパチパチパチ~!

『DSL(ディーゼル)』のホームページを見てみてくださいね!
http://www.dsl-7.com(←クリックで移動)

もし宜しければ、
お近くのCD屋さんにお立ち寄りのさいに、

『DSL(ディーゼル)』の『Bikky(ビッキー)』
と言うCDを手に取っちゃって聞いてみてください!

もれなく・・・
ぼ、僕の声が聞けます!?



ダンスもバンドも音楽表現には変わりないと思っています♪
こんな僕ですが、どうか皆様ミステナイデクダサイ。

良くも悪くも記憶に残るダンサーを目指して精進致しマッスル!
それではそろそろ失礼します…

僕が紹介させていただくお友達は、
凄いスピードで「ピタッ」っと言って止まるラブリーダンサー。

橋口ティーチャーです。

明日来てくれるかな?
いいとも~(^O^)/

【管理人からのお願い!】

(↑DSL応援してくれる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 高橋久美より... 竹本 佳より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。