goo

西原典子より。。。

中村吉枝先生からバトンをもらいました、西原典子です。

吉枝先生とはお食事したり、飲みに行ったりと、
大変仲良くさせていただいています!!
(リーダーの藤縄先生とも)

私は車が好きで、プロになる前は、某自動車メーカーに勤めていました。
車両開発部門の車両実験部で仕事をしていました。

女性社員もテストコースで走行訓練を受けたりします!
実際に傾斜の路面を高速で走ったり、車をスピンさせたりと、
なかなかのスリルです!!

運転に関しては、結構思いっきりがよく、
指導員には「スピード上げ過ぎ~~~!」と、しばしば怒られました。

ダンスにおいても、この思いっきりの良さが出てしまい、
勝手に動き過ぎて、またまた怒られることに…(^o^;)

数年後、産業機械事業部に異動になり、
フォークリフトの品質保証の仕事をしていました。

実は!!フォークリフトの免許を持っているのです\(^_^)/
実技をしたり、講習を受けたり…。
試験の時は、かなり緊張したのを覚えています。

会社では沢山の貴重な経験をさせてもらいました(^O^)

どんなことでもそうですが、
やってきたことを本番で100%出し切るというのは難しいことです。

ダンスも同じですねーーー!
でも、頑張りはきっと結果に繋がるはず!

そう思いながら、ダンスを頑張る日々です(*^o^*)

次は私のリーダーの西原先生にバトンタッチ!したいと思います。
宜しくお願いしま~す!

【管理人からのお願い!】

(↑フォークリフトの運転が出来る人、クリック!)
コメント ( 5 ) | Trackback (  )
« 「JPCL CUP」... 西原光煕より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (miku)
2009-05-15 09:36:46
いつもスパーっとカッコイイnoriko先生 スピードあげすぎイ~というの、なんとなくわかります。それにしてもフォークリフトの免許所持者とは(=^・^=)!
いつも応援しています。ずうっとがんばってくださいね。
 
 
 
素敵です (マーヤ)
2009-05-15 13:01:02
典子先生のフォークリフト運転、見てみたいです。
典子先生の運動神経の良さは、そういう所にも表れているのですね。(^_^)V
 
 
 
mikuさんへ (のりこ)
2009-05-15 16:10:30
コメントありがとうございます
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします
スピードの出しすぎには注意しますネ~!!
 
 
 
mikuさんへ 追伸です~! (のりこ)
2009-05-15 16:20:31
アップされたコメントを見ましたら、入れた覚えのない、くもりの絵文字が~~~!!間違えて押してしまったようです!私の心は晴れもようです
 
 
 
マーヤさんへ (のりこ)
2009-05-15 16:27:19
コメントありがとうございます
残念ながら、フォークリフトはなかなか披露出来ないですね~
しかも、もうすっかり忘れてしまいました~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。