goo

中川洋子より。。。

落ち着いていて、とっても魅力的なM.トモミスポーツダンスクラブの三井なおみ先生よりバトンを頂きました、
ダンススタジオ ブルームの中川洋子です。

先日のパーティー♪
先生方の素晴らしいダンスだけではなく、ジブリにディズニー、ピアノジャック等、
アレンジされた曲にお客様は大満足でした!

特に若い層からの反響が大きく、先生方のセンスに驚かされました。
ご協力頂きました先生方、本当に有り難うございました。

さてさて……(*^^*)なのですが。
今、私の周りの女子(笑)に人気なのが、ドライフルーツのいちじくです!


海外に行った時、白ワインと一緒に出てきたのがきっかけでした…
相性がピッタリでサイコー!!


帰ってきてからも友達と探してみましたが、
日本のドライフルーツは堅くて美味しくありませんでした。

が、ついに発見(^o^)v 成城石井です。
何年ぶりだろう。。この柔らかさと甘味。。無添加に、またまたサイコー!



見つけてくれた友達に感謝です.:*:・☆
美容効果もバツグンに良いそうです(笑)
皆さんも試して下さいね!

それでは、いつも暖かく包んでくれるM.トモミスポーツダンスクラブの、
遠藤知美先生にバトンをお渡しします。

知美先生、ヨロシクお願い致します。

【管理人からのお願い!】

(↑コレ、食べてみたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 遠藤秀和より... 中泉 繁より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。