goo

正藤智子

菅野 純代先生からバトンを頂きました、正藤 智子と申します。

純代先生、先日の15周年パーティーおめでとうございました。そしてお疲れ様でした。

先生方のパーティーにお邪魔させて頂きますと、そのたびに生徒さん達の心からダンスを楽しんでいらっしゃる姿に出会えてとても感動させて頂いてます。

今年は特別な記念の年のパーティーが多く、その次には私達カップルが学生時代も含めて20年間お世話になりましたお師匠の30周年2記念パーティーにお邪魔させて頂きました。

色々ありまして今は他団体にそれぞれ所属しておりますので、当然ですが他団体の先生方が多くいらしてます。
懐かしいお顔に出会えたり、始めましての先生方と交流を持てたりとなかなか楽しい1日を過ごせました。その日は和太鼓のチームによるパフォーマンスがプロデモの前にあって、その演舞?の迫力に圧倒された私はなかなか興奮が冷めないままに自分たちのプロデモワルツを踊ることになってしまいました・・・。正藤先生ゴメンナサイ。

それにしてもあまりに暑い日が続いてますので私は少々バテております。皆様くれぐれも御自愛下さいませ。

さて続いてご紹介させて頂きますのはサード・ダンススクール、私の大好きなダンサーの一人でもある横山 晴己先生です。晴己先生どうぞ宜しくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 菅野純代 木下聡明 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。