goo

村上拓人より。。。

岩佐晃次先生よりバトンを引き継ぎます。
京都のco.,coエレガンスダンス総合学院、村上拓人です。

よろしくお願い致します。
初めてjpclブログを書かせて頂くということで…

最初、うちの親父の変人ぶりを事細かに書こうかと考えていたのですが、
あまりにも長くなってしまいそうなので今回はやめておきます。笑

とりあえず今回は、うちの教室事を書いてみたいと思います。
京都にある僕が所属しているのはエレガンスダンス総合学院。

ビルの2.3Fに教室を構え、京都での競技会など催しがあった後は、
教室を使って打ち上げなどをさせていただいたりしております。

そんなうちの教室があるビルには、屋上スペースがあり、
暖かくなるにつれてそこは僕の憩いの場と化します。

今頃の季節になると、秋口までそこは格好の日焼けスポットとなり、
試合数日前などの時間がある時は、体を焼くため屋上へあがり紫外線を浴びちらすことを日課としています。



ギター片手に屋上へ行き、昼下がりのボサノヴァ弾きながら、
アフタヌーンコーラを嗜むといった乙なことをやってみたり、青空の下筋トレに勤しんだり…

僕にとってエレガンスダンス総合学園の屋上は、パラダイス以外の何ものでもありません。
(屋上にて、誕生日にうちの内藤先生に頂いたゴザを敷いて日焼けをする私)

ちなみに、夏の夜には京都の風物詩でもある「大文字」を眺めることもできちゃいます。
(写真は、屋上から撮影したお昼の「左大文字」)



ビル自体は築50年はありそうなあまり綺麗とは言えない古い建物なのですが、
僕にとってはなかなか居心地の良い屋上となってますw

もしエレガンスにお越しくださる際は、言ってもらえればご案内させて頂きますので是非是非♪
あんまり綺麗じゃないですけどね♪笑

それではお次回!「真紅の巨人!あらわる・・」
中村将太先生にバトンをお渡ししたいと思いますw 

よろしくお願いしや~す♪♪

【管理人からのお願い!】

(↑居心地のよい場所持ってる人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ユニバーサル... 小久保 綾乃よ... »
 
コメント
 
 
 
初めまして! 宜しくねー  (国方 杏)
2017-05-01 00:13:22
一度その屋上行って見たいですね🌃
 自分だけの至福の時を過ごせそう〜 🌆夜には気持ち良い風があり な〜んかいいですね🌌
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。