goo

毛塚美穂より。。。

先日総会で仲良くしていただいた粕川喜美代先生からバトンを受け取った毛塚美穂です。

前回ブログを書いてから(10月8日)、4ヶ月たちました。
娘の空(くう)も1歳6ヶ月になりました☆

10月に4歩が限界だった空は、すっかり歩けるおてんばガールになりました。。



歩幅も小さくすぐ疲れてしまいますが、小さな靴で一生懸命歩いています。
(赤いのは私の靴です)



最近はテレビのCMで音楽が流れるたびに、自己流ダンスをするので
リーダーであり、父である主人に「将来はトップダンサーだ!!」
と暗示をかけられています(笑)

そして「将来はお父さんと一緒に踊ろうね~!!」
なんて楽しそうに話しかけられています。
(その場合私はパートナーチェンジされるそうです)(笑)(;。;)//~~

3歳くらいになったらダンスをはじめるのかな~と考えています♪
まずはオムツが取れないとダンスどころではなのですが・・・

試合へつれていくと、タンゴ、ジャイブ、パソの曲でのりのりになります。
年末の試合でパソのヒートに乱入しかけたことも・・・

2月からの試合もおとなしく観戦していてくれるといいのですが。。。



まだまだ知り合いの先生も少ないので、
娘をみかけた際には仲良くしていただけると嬉しいです(^。^)

今年もどうぞ家族一同よろしくお願いいたします☆

次は岩崎祐一先生のパートナー三井なおみ先生です!
よろしくおねがいしますvv

【管理人からのお願い!】

(↑おてんばガールな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 斎藤友男より... 三井なおみよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。