goo

手塚 忍

ラーメン食べすぎて髪の毛がちぢれ麺になってしまった西荻のラーメン王子「細麺(目)先生」よりバトン頂きました、
目黒の石油王(になれたらいいなぁ)《手塚 忍》です。
まぁ何だか今年の春先はいそがしすぎて、過労死寸前です。
2月の2週目から、コンペ[長崎]→パーティー[京都]→コンペ[武道館]→コンペ[東京]

→コンペ[飛天の間]→コンペ[福岡]→パーティー[立川]→パーティー[雅叙園]→パーティー[jpcl cup]
と、まぁ9周続けてイベントが入り、競技選手としては嬉しい悲鳴ですが、体はボロボロです。

体がボロボロと言えば、先日FBでいきなり2年前に自分が書いた記事が出てきました。

ちょうどひざの手術の記事です。

3月の終わりに手術をして、1か月間リハビリを行い、6月からコンペに復帰しました。

ちょうど今くらいの時期に桜の花が舞う目黒川沿いを毎日おじいちゃんのようにお散歩してました。
目黒川の桜を見るとつらいリハビリを思い出しますが、今思えば手術してよかったなぁ〜。って思ってます。

いっつもくだらない話ばかりこのブログで書いてたので、今回は競技選手っぽく書いてみました。

次のバトンですが、ヨッシー→やすくん→手と来たら、もちろん槇君ですね。
最近このメンバーで飲むことが多いですが、これからも宜しくね。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるとそうとう喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 清水久美子 鈴木海美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。