goo

粕川貴美代より。。。

横山晴巳先生からご紹介頂きました、粕川貴美代です。

毎日寒い日が続いています。
寒い時に思う事は、南の島に行きたい!って事。

私のお気に入りの島は宮古島です。

宮古島に行くと、ビーチでゴロゴロ、テニスしてプールサイドでのんびり、
島での運転はペーパードライバーの私でも大丈夫!

2時間で島を一周…。

この島のお気に入りは、島のどこでも売っているジューシーおにぎりと、
池間大橋のお土産物屋さんのアメリカンドック。

美味しいんです\(^O^)/

気になっているのは“女王蜂”という名前のダンスホール!
ここには足を踏み入れてません。

寒い日にはこんな事を考えて温かい気分になってます(o^o^o)

では、次のバトンを毛塚美穂先生に渡したいと思います。
空ちゃんのママで、元気で可愛い先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑宮古島行きたい人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 横山晴巳より... 斎藤友男より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hide)
2010-02-11 12:19:00
宮古島いいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。