goo

朝増拓哉より。。。

九州のスーパースマイルダンサー、小牟田先生よりバトンを頂きました、
スズキイチロー・ダンスアカデミーの朝増拓哉です。

ところで皆さん、視力はいいですか?

僕はかなり目が悪く、裸眼では輪郭だとか質感のような形が完全にわかりません。
裸眼でも判別可能なことと言えば、色くらいでしょうか・・・
(最近まで、競技会は裸眼で踊っていました)

そんな感じで目の悪い僕はメガネが手放せません。
メガネが無いと目が3になります。

(3.3)

↑こんな感じ(で踊っていました)

コンタクトも使っていたんですが、
ハウスダストのアレルギー性結膜炎なので、使用を控えていました。

・・・が・・・

『目が開いてない!』

『目が小さい!』

『ちゃんと見えるようにしなさい!!』

『目も使って踊りなさい!』


と言われ・・・

今年に入ってからは、コンタクトを装備して踊っています。
まぁ目が小さいのは変わりませんが・・・

見えない時は、それはそれで踊りやすかったんですが、やっぱり見えた方がいいですね!!
今年からは視界良好で踊ります!

では、次は目力もさることながら、華麗な車イスさばきがカッコいい、
神奈川のスーパーテクニシャンダンサー、菊池和春先生にバトンを回します。

菊池先生よろしくお願いします!!
また打ち上げしましょう~。

【管理人からのお願い!】

(↑目が小さい横山先生、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 坪井実美より... 神崎美棹より... »
 
コメント
 
 
 
朝増先生のひとみ (mick)
2012-03-26 20:21:43

 33じゃないよ==だよ。



 
 
 
Unknown (朝増)
2012-03-27 18:38:32
mickさん

・・・
確かに・・・

言われて納得してしまいました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。