goo

芳澤知孝

公私ともに仲良くして頂いていて、面白いかどうかは別として…オヤジギャグ連発するダンサー藤井先生からバトンを受け取りました、ヨシザワダンスアーツの芳澤知孝です。

JCFに移籍してから早いもので5年目?になりました。
そして…ダンス歴が8年目。
大学時代にはビアガーデンでバイト、引越屋と掛け持ち、大学卒業してそのまま水商売を経験し、同時に黒猫の某運送屋でバイトもし、突然ダンス教室に勤務し、そして相模原に移り住み、スタジオオープンし、5年目を迎え、もう何が何だかよくわかりません。

何でこの話になったかと言うと…
良く聞かれるんです。
何大のダンス部だったのとか…
何でダンスをやってるのとか…
何で店長って呼ばれてるのとか…
毎回説明してるので、ここに書いておきました…。

某横◯先生が私を店長って呼んでるのはその為です。

それはさておき、もうすぐJPCL CUPですね。朝早くからのリハーサルもあり、皆さん大変だと思いますが体調にはお気をつけ下さい。
頑張りましょう〜!

次はこちらも公私ともに仲良くして頂いていて、JCFに移籍したのも同時期のグルメ王、サードダンススクールの細目恭弘先生です!細目先生、宜しくお願いします!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると泣いて喜びます)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 福吉由利子 松岡芽利 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (某横◯)
2015-03-22 01:59:40
店長…記事のタイトルを入力してくださいって名前になってるね笑
 
 
 
いらっしゃいませ(笑) (店長)
2015-03-23 10:41:09
某横◯先生>なぜか俺だけこんなんなってます。ちゃんと芳澤知孝って書いたのに…(´Д` )
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。