goo

佐藤アイナより。。。

何時も、気配り上手でテキパキしている優しい水口先生からのバトン受けた、
佐藤アイナで~す。

柿がおいしそうに私を呼んでいます。
熟しきった柿をギザギザスプーンで上からあけて、とろけた柿の中味をすくって食べるのが楽しみな季節。

いくつでも食べてしまうー!!
あっ!ドレスがまたきつくなって、柿のような体型。

誰か安くて、素敵で、ほそくみえる、ドレス有ったら、譲って~♪
ちなみに私は158センチですが、ダンス人には珍しく、ふっくらした体型なのです。

美味しいものは常にあり、誘惑に弱く、自制心の欠如ーとわかっていても、
食べたい柿、かき、カキ・・・・・

話しは変わり、私は時々海外に遊びに出かけます。
台湾 台北のMAXというダンス教室に昨年、三週間、サークルに参加させていただいたことがあります。

ラテン専門で、1日、サンバ入門、ルンバ中級、チャチャベーシック、
翌日はチャチャ中級、ルンバベーシック、サンバ中級というように一時間単位で盛りだくさん(習う方はごちゃごちゃになる)

これが月曜から、金曜までびっしりで、毎日、全部参加しても日本円で一万円のフリー券でした。
バリエーションはクリクリビーのが入っていたりで楽しかったです。

また、とても若いけどすばらしい先生が、生徒に混じって組んでくださいました。
休みなく踊らされるんですが「体で覚える」ことができます。

女性六人、男性三人ぐらいのサークルでしたが、皆さん熱心で毎日通ってこられます。
勿論中国語での説明、よく「はおとうら」 これは「良くなりましたよ」の意味、ほめられました。

このお教室の若い先生たちは、ブラックプールで織田組に会うと言っておられました。
私の台湾旅行は楽しい三週間になりました。

次回は、オーストラリア、ブリスベンでのダンス状況をお話いたしますね~。

次は優しいお姉さま、一條先生のパートナー、小林先生へお願いしてあります。

【管理人からのお願い!】

(↑柿好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 後藤史雄より... 南山光徳より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。