goo

井手雅子

「ラ・フェリ」の美棹先生よりバトンを受け取りました

「ダンサエルカミーノ」市野隆司のパートナーの井手雅子と申します!!
「イデ」の「デ」は「出」はなく、手のひらの「手」です!覚えて頂けたら嬉しいです


私は来月、ある卒業を迎えます。

今から5年前、乳がんを手術しました。
TVの健康番組で乳がんについてやっていて自分も何気に乳に触ってみた所・・・・・
うん?っとしこりらしきものを見つけてしまいました。
TVの説明どうり、小豆の上にこんにゃくを置いて上から触ったような感じ・・・まさにそれでした。
幸い1.5mm、脇のリンパに転移していたもののこうして5年が無事にすぐ卒業を迎えようとしています



女性の皆様・・・
がんは特に35歳すぎたあたりからが発症率が上がるようです。
時々セルフチェックお願いしますね。
男性もならないわけではないようですよ





それでは次も初登場だと思います!!
とても背の高〜い向井志保先生にバトンをお渡ししたいと思います!
  
【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると大変喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 関本政義 斎藤正志 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。