goo

永田雅人より。。。

こんにちは!

海宝ダンススクールの溝上先生からバトンを受けました、
千田修治ソシアルダンスカンパニーの永田雅人です。

先日9/30(日)は神奈川で競技会でしたが、
この日は台風で、帰る時ちょっと大変でした。

まず、桜木町から横浜まで一駅電車に乗り、
横浜で東横線に乗り換えましたが、武蔵小杉で運転見合わせ。

武蔵小杉で横須賀線に乗り換えるのに1時間待ち。
また停車。。

結局、行きは会場最寄りの桜木町駅まで、1時間程で着いたにもかかわらず、
帰りは4時間かかってしまいました。。

ちなみに僕は台風が来ていることを知らずに、夕方まで過ごしていましたw
とりあえず天気予報は見るようにしたほうが良さそうです。。

次は、手塚ダンススタジオの野生須智史先生です。
野生須先生お願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑天気予報見ない人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 吉村のぞみよ... 安部ひろみよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。