goo

木村嘉宏より。。。

安部先生からバトンを引き継いだ海宝ダンススクールの木村嘉宏です。
安部先生達の双子の子供たちとは、いつも遊んでもらってます。(自分が)

最近は子供たちも大きくなってきたので、
子どもと遊んでるっていうよりも友達と遊んでるって感じです!!

さて、だんだん気候も温かくなってきましたが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
最近は汗ばむ陽気の日も増えてきました。

そこで僕が心配しているのは、今年の夏の営業です。
節電、節電の世の中だから、エアコンをいれにくいですね。

ってことは、やばい様な気がする・・・
っていうか絶対やばい!!



まあ、心配してもどうにもならないので次の人にバトンをまわします。

次は、今年からプロデビューした期待の超大型新人、JCFのスカイツリー(これは言われてない?)
スズキイチローダンスアカデミーの榎田君にまわしたいと思います。

ヨロピク!!

【管理人からのお願い!】

(↑夏の心配してる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« JPCL・blog フ... Blackpool 201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。