goo

南山 光徳より

ディズニーランド、劇団四季での先輩である森下晃先生よりバトンタッチです。

この時期は卒業シーズンですね。
私はいろんなところでレッスンをしていますので、たくさんの卒業生とお別れをします。

専門学校生、劇団四季研究生など数えると毎年100人以上の人を送り出します。
だからこの時期は少しさびしい気持ちになります。

最後のレッスンでは色紙などもらいます。
みんなで作ってくれたものなので、大切にとってあります。



そこにはたくさんの感謝の気持ちが書かれていて、
それを見ているととっても嬉しくなります。

そして4月にはまた新しい生徒達を迎えます。
少しでも自分が学んできたことなどをたくさんの方に伝える事ができるといいなと思います。

この間、ダンススクエアでは発表会が行われました。
発表会といっても社交ダンスだけではなく、ジャズダンスやバレエ、ヒップホップの発表会です。

ホテルではなく舞台です。
参加者は130名、いずれも20代がほとんどの若さあふれるパワーでとっても元気をもらえます!!

3月17日にはカクテルパーティーで出演させていただきます。
3月30日には社交ダンスのパーティーも開催します。

最近はいろんなところで踊らせていただくことができて本当に楽しいです。

では、発表会も見に来てくれ、仲良くしてくださっている、
藤井洋介先生にバトンタッチさせていただきます(^^)

【管理人からのお願い!】

(↑あふれるパワーがある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村恵理子よ... 秋元美弥より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。