goo

石原正敏

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)

「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
久しぶりに正藤監査部長よりJPCLブログを受け取りました。
先生には大変お世話になっております。
何を書いたら良いのかなぁ?
 
 
 
紫陽花がキレイな季節
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
最近は男性の脱毛も流行ってるってことで、なんなら俺はまゆ毛とまつ毛を永久脱毛してやりますよ😎
 
ワイルドでしょ?
 
 
 
さてさて
 
 
 
先日レッサーパンダの颯太くんも20歳を迎え人間に換算すると80歳位らしいですね。
私も競技プロになり30年、ダンス年齢に換算すると120歳位になりますね。
 
ほんとに、あっという間ですよ。
 
がしかし、ダンスは難しいけど楽しいのでまだまだ追求していきたいと思います。
 
皆様も自分達のダンス年齢を計算してより良いダンス計画を立てて楽しんでくださいね。
 
 
次は、若手期待の⭐️
 
スタンダードダンサー”恩田TOKIO”先生
 
すべらない話をよろしくお願いします。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大山真莉乃 村田ゆか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。