goo

内山良太より。。。

新婚ホヤホヤの、山西貴之先生からバトンを頂戴しました~内山良太でございます♪
いや~お久しぶりです。


去年の12月いっぱいで、姉とカップル解消して今は練習のみといった感じで毎日を過ごしています!
早く競技復帰したいっす!!

近況報告はこれぐらいにしまして、blogの内容にいきたいと思います。
五月五日に小豆島で結婚式がありまして、いって参りました(^з^)-☆

誰の結婚式かと言いますと、山西貴之先生&村野弥生先生で~す♪
いや~よかったっす♪

姉ちゃんの結婚式って感動するんかな~とか、絶対泣かんばい!!とか豪語してたくせに…
やっちまいました…

号泣です…
(T_T)

ずっと我慢してたんやけど、最後の方のお母さんへの手紙でドーンときました♪
お母さんだけにメッセージを送るもんだと思ってたら、いきなり良太へ…ってきたもんだから(゜ロ゜)

顔面大洪水
…につられたのかわかりませんが(*≧m≦*)

将太くん(S&Yナカムラダンススタジオ)と永尾君(ダンス教室エイト)も号泣してた(*≧m≦*)
すごくいい結婚式でした♪


んで次の日は村野元力男先生、永季先生を筆頭に小豆島を観光しました♪



いいゴールデンウィークでした。

あずきじまじゃないよ、こまめじまでもないよ、しょうどしまやろ~(*≧m≦*)
ちなみにビッグダディーはいませんでした…(・_・)

皆さんも是非小豆島へ♪

さてさて、次にバトンを渡すのは…九州の…いやいや、ぶっ飛ばしまして!
京都に行っちゃいます!

元バリバリのバンドまんでチャラ男ダンサーと言ったらあの人しか居ないでしょう(*≧m≦*)

はい、村上拓人先生です♪
ではでは、バトンターッチ!!

【管理人からのお願い!】

(↑結婚式で号泣したことある人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 2013 JPCL CUP... 2013 JPCL CUP... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (新大久保の生徒)
2013-05-25 21:15:52
良太先生!弥生姉ちゃんみたいに優しく包んでくれる人は居ないです~よ!早く良いパートナーにめぐり会えると良いです~ね!
 
 
 
Unknown (良太)
2013-05-26 15:50:40
新大久保の生徒さん♪

お久しぶりです\(^o^)/
いい人に巡り会えるように、日々精進して頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。