goo

三浦大輔より。。。

ロンドンでいつもタートルネックを着用し、名美先生が「明日はキツイから練習休む」とか「明日は土曜日だから練習行かない」とか色々言っても、
必ず一人でシャドーをしにスタジオに行くダンス大好きチャンピオンダンサー庄司浩太先生からバトンが来ました、三浦大輔です。

さて今回台湾にプチ留学に行ってきました。
なぜ台湾かって?

イギリスに行こうと思っていたのですが、イタリアより元世界ファイナリスト ロベルト・ヴィラ先生が台湾へ来るよと台湾選手から教えてもらい、
ぜひレッスンを受けたいと思ったからです。

肝心のレッスンはというと・・・ハッキリ言って・・・めちゃめちゃハードでした(泣)
「ダイスケ~~モットダウン~モットストレッチ~~」「ひえ~~こんなの無理~」

ステップも少し新しくなり、「ダイスケ~~フロム ビギニング、ノーミステイク、ノンストップ~ね!!」
少しでも間違えれば、「ハイ、モウイッカイ」 がーん(T_T)

でもちゃんと出来た時のロベルト先生の褒めかたといったら半端ない!!
「オーーマンマ・ミーア!!ユーアーワールドクラスダンサー」などなど、その気にさせてくれる技をしっかりとお持ちのようです。



そして最後の日はお世話になった台湾選手とロベルト先生達とのお食事!
特に北京ダックは最高にうまかった~~!!



また日本や台湾に行くよという事なので、それまでにみっちり練習しておきたいと思います。

では次のバトンは6月にあったJCF CUPで初ファイナル、9月のJCF10ダンス選手権で見事準優勝!
今凄い調子に乗ってる・・・・・間違えました、凄い波に乗ってる横山公法先生にお願いしたいと思います。

横山君よろぴく~~♪

【管理人からのお願い!】

(↑今凄い調子に乗ってる横山君がクリック!)
コメント ( 5 ) | Trackback (  )
« 杉谷美樹より... 木村敦子より... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした~ (miyu)
2013-09-05 17:11:30
今日の三越でのデモ、すばらしかったです!!!
あの狭くて固い大理石のフロアーを感じさせない、
先生方のボディのダイナミックなしなやかな動き、
感動しました。
もう、美和子先生の美しさにウルウル・・・

カレン先生の剣のお尻ツンツンと、ロベルタ・ヴィラ先生のムチとアメの効果大ですね!

ギャラクシーとても楽しみです。
 
 
 
Miyuさんへ (三浦)
2013-09-06 00:33:57
今日は応援ありがとうございました。狭いフロアでしたがいつもカレン先生に剣でツンツン追いかけ回されてるせいか無事に踊る事が出来ました。ギャラクシーの応援もまたよろしくお願いします。
 
 
 
ヒョウ柄 (ロンドンより)
2013-09-06 06:18:25
ヒョウ柄の方も剣でつんつんした方がいいですかねー?
 
 
 
ロンドンさんへ (三浦)
2013-09-06 12:14:40
ヒョウ柄のパートナーへの剣攻撃絶対必要ですよね!でもチャコット衣装のあの方への剣攻撃も必須だと思いますが・・なんなら僕が代わりに攻撃しますが・・
 
 
 
もう既に・・・ (ロンドンより)
2013-09-11 00:50:06
チャコット衣装の方はもう既に十分ツンツンされてまーす!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。