goo

内山真由美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州から遠い北海道から、何をしても可愛過ぎる💖💖💖ソシアルダンススタジオSナガヤの徳田円香先生からバトンを受け取りました♪

ダンス教室エイトの内山真由美です🥰


8/7にエイトのサマーパーティーが無事終わりました✨
皆様の素敵な笑顔とダンスで見ているだけで幸せな気分になりました👍

私達内山組は、今回新しくデモを作り
パイレーツ・オブ・カリビアンの曲でショーダンスを踊らせていただきました💃

曲を選んだは良かったのですが、なかなか難しく🤣この音で、こうしてあーして🙄と、普段使わない頭をフル回転🤯
過去1集中して、緊張したデモだったような気がしますw


エイトフォーメーションは、

夏なので『夏祭り』を🎆
今回はエイトのホープ😁田口組が作ってくれました〜😘

祭り大好きエイト軍団は、テンションアゲアゲ⤴⤴⤴⤴⤴⤴で踊りました👍


9月からはまた後期のコンペが始まりますので、この暑さに負けないよう練習したいと思います💖💖💖


お次は同じダンス教室エイトのThe ラテンダンサー🥰💖💖
松本めぐみ先生が登場ですっ👏


めぐもん、よろしくねぇ〜😘






【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 徳田円香 松本恵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。