goo

成澤夏帆

初めまして!パワフルで可愛くて、学連時代からお世話になりっぱなしの泉 侑希先生からバトンを受け取りました、大塚 出ダンススクールの成澤 夏帆です!

今回、ブログ初参加ということなので、簡単に自己紹介をさせて頂きます◡̈❁

今年の4月からターンプロし、リーダーの田中航介先生と府中にある大塚出ダンススクールに勤務しています!

大学を卒業してから1年間は、営業マンとして雨の日も雪の日も、汗が滴るほど暑い日も、凍えそうなほど寒い日も毎日外に出て、都内を駆け回っていました!
そのお陰で、埼玉県熊谷市から出てきた田舎者だったのですが、東京メトロを中心に都内の電車にとても詳しくなりました(●´ー`●)

今年からは好きな事を仕事として出来る機会を頂き、とても幸せな日々を過ごしています!
プロになってから約4ヶ月、試合に出たりスタジオのお留守番をしたり、デモをさせて頂いたりパーティーをやったり…とても充実した時間を過ごし、様々な事を経験しました!

ダンスを通して人との繋がりが増え、感動したり元気をもらったり、ダンスってやっぱり素敵だなと改めて感じています!

私も早くダンスで何かを伝えられるダンサーになりたいですね…(^^)
これから、ラテンもスタンダードも両方頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!





次は、いつもお世話になっている、可愛さとかっこよさの両方を兼ね備えた大塚出ダンススクールの安齋沙織先生にバトンを渡したいと思います!

沙織先生、よろしくお願いします!(๑•ω•́ฅ✧キラリ
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« JPCLCUPフォー... 安齋沙織 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。