goo

成澤夏帆

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお会いしても優しく、いつ見ても美しいケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみ先生からバトンを受け取りました、大塚出ダンススクールの成澤夏帆です。

 

 

さて、ドレスのお話です。

3/14のユニバーサルグランプリからNEWドレスデビューをしました!

 

本当は去年のユニバーサルから着る予定でしたが、試合が無くなってしまったので、やっと!着ることができました~!

 

新しいドレスは良いですね。

 

デザインも着心地もとーってもお気に入り。

 

 

ですが、ひとつだけ問題が、、

 

この胸元と腰の部分が立体的になっているので、リーダーにとっては凶器なんです!

 

 

 

 

 

デザイン案を話している時から「傷つくだろうね~」「痛いだろうね~」とは話していましたが、案の定試合が終わるとリーダーの腕は傷だらけ。。笑

 

でもとっても素敵なドレスなので、今年はこのドレスで沢山踊れたら良いなと思っております。

 

次は、同期ダンサーで励まし合って高め合って仲良くしている、ケヅカテツオダンスアカデミーの伊藤瑞穂先生です!

 




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 細目恭弘 石井誠治 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。