goo

大村 隼より。。。

もう節分も過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

宮川先生からバトンをいただきました、
大阪 京橋ダンススクールの大村隼です。

今月末、西部では今年初めてのプロ競技会が開催されます。
楽しみです。

が、、昨年末から競技会に出ていないので、不安もあります。
あと少し、調整を進めながら、良い調子で競技会を迎えたいと思います。

3ヶ月近く競技会に出ないのは、年末から今にかけてくらいしかないので、
不安なのも久しぶりです。

私は、怠け者なので、競技会が近くないときは、どうもトレーニングとか
いろいろなことをサボってしまうたちなので、さらによくありません。

「わかってればサボんなよ!」ってとこなんですが、
まぁ年に一回と開き直っています。。。

これからは競技会が毎月あるので、
しっかりとスイッチを入れて年末まで走っていきたいと思います。

次は、西部の白鳥、コジマダンスアカデミーの鍵本浩也先生にお願いいたします!

【管理人からのお願い!】

(↑人生に不安がある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小村明美より... アンケート(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。