goo

雨宮可奈より。。。

JPCLブログをご覧の皆様こんばんは!

安田先生よりご指名いただきました、雨宮可奈です。
水出光のパートナーをしております。

最近、栃木市に新スタジオがオープンしました。
広いスタジオなので、それはそれは練習&レッスンが楽しいです♪

栃木スタジオでのお客様第一号はなんと発明家でした!
20件もの特許を持っていて、未申請も合わせると50を超えそうです。
すばらしい!!

おもな発明品は・・・


「ダミー錠®」(ピッキング防止の防犯グッズ)、


「新しいマスカラブラシ」(大手コスメ会社で商品化するらしい)、


「最後まで使える口紅容器」(この業界では有名人!)・・・などです。

どれも有益そうですね。
TVでも紹介されて、注目されているようです。

何を隠そう、私の夢は『 ダンスお役立ちグッズ 』を発明することでして、
すでに8個のアイデアを思い付いてしまっています。

いつか商品化したいという願いが、この出会いをもたらしてくれたのでしょう!!
ワクワクしちゃいます!!

さて、次は横山芙美先生にバトンタッチします。

芙美先生には私が学生時代にドレスを譲っていただいたり、
プロになってからも鈴木先生の教室でお世話になっております。

来週のパーティーに向けてお忙しいかと思いますが、
お身体に気をつけてがんばってください!

【管理人からのお願い!】

(↑心の綺麗な方、クリックよろしく!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 安田健太郎よ... 横山芙美より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。