goo

香取伸一

JPCLが誇る絵師、増山誠記先生よりバトンを受け取りました、DANCESTUDIO・KATORIの香取伸一です。

色々と思うトコロがありまして、私は数年前から学習塾の講師としても仕事をしている(教室の意向により、ダンサーである事は内緒・笑)のですが、改めて授業用のテキストに目を通してみると、自分でも呆れる程に、学んだ内容を綺麗さっぱり忘れていて愕然となりますし、学習内容や授業のペースが自分が中学生だった頃とは大幅に異なる為、戸惑いながら授業を進める事もままあります…^_^;
しかし、担当する子供達の成績が上がる度にやり甲斐も感じられるので、良い仕事を選んだ。という思いもかなりあります。この先の人生で、彼等がダンスに出会い、好きになってくれたら良いな〜なんて思う事もあります(笑)

無事に志望校に合格し、巣立って行く背中を眺めていると、少しだけ寂しくもありますが…

さて、次回のブログはパッション溢れるラテンダンサー、遠藤健一郎先生にお願いしたいと思います。宜しくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 増山誠記 福吉由利子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。