goo

林 雅也より。。。

ダンス界の「鉄人」斎藤正志先生からバトンを引き継ぎました、
ケズカダンスアカデミーの林雅也です。

実は斎藤先生って「脱いだらスゴイんです!!!」的なボディーをお持ちです。
なんでもダンスをおやりになる前は、剣道の達人だったとか・・・(斎藤先生、間違ってたらゴメンなさい)

JPCLの皆さんも学生時代に運動関係の部活に入っていた方も多いのではないでしょうか。
僕も小・中・高と「カヌー」をやっておりました!!!

渓流を下るあのタイプではなく、静かな湖などで横一列にならびヨーイドン!!!
陸上の100メートル走をイメージしてくださればと思います。

登校する前に2時間。下校してから日がくれるまで。日曜日は時間の許す限り(笑)
まぁ練習三昧だったなとブログを書きながら苦笑しております。

日本ではマイナーなイメージが強いかと思いますが、ヨーロッパではかなりメジャーな競技です。
当然世界の舞台では彼らが大きな壁となって立ちはだかります。

「いつか外人の選手と互角に戦いたい!!!」
いつもその想いを胸に秘め日々の練習に打ち込んでいました。

当然朝の10時になればお腹が空きます。
早弁!!!…当然眠くなります…授業中に居眠り(笑)…当然通信簿は…がーん(泣)

ふふ・・・

「一生勉強」とはよく言います。
残念ながらカヌーとは縁遠くなってしまいましたが、ダンスは現在進行形です!!!

とりあえずの目標を決めました(遅!!!)
「鉄人ダンサー林雅也」この地位を確立だー!

とんとん・・・
僕「ん?僕の肩をたたくのは誰?」

ぱーとなー「あたしの事忘れてんじゃないの~」
僕「ひえ~!!!スイマセン、今度服買ってあげるから・・・」

まだまだ遠い道のりですな(笑)

次にブログをお願いしたのは、異色のダンサー「ダンススクールエメラルド」の三上芳弘先生です。
社会人の経験豊富な先生とお話ししていると、気付かされる事が沢山あります。

先生!!!一発かましてくださ~い。

【管理人からのお願い!】

(↑脱いだらスゴイんです!!!的な人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 劉英より。。。 眞野綾子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。