goo

中泉 繁より。。。

ケヅカダンスの先輩、内藤先生から紹介いただきました。
ダンススタジオナカイズミの中泉 繁です。

スタジオオープンから1ヶ月が経ちます、早いものですね~。
1ヶ月前にはスタジオのオープンのお祝い会を後輩の横山先生中心に開いてくれて、すごく感動したよ。



良い後輩を持って幸せだな~(⌒0⌒)/~~

いろいろとやらなければならない事がまだまだありまして、落ち着きません。
そんな中看板が出来ました。



注目は似顔絵の部分。
どうですかね~、似てるかな~。似顔絵は難しそうですね♪

ホームページも作ってあるので見てもらえたら嬉しいです。

【ダンススタジオ ナカイズミ】(←クリック!)

ブログも始めていますので皆さん是非見てくださいね♪
まだまだ暑い日が続きますが皆さん元気に頑張りましょう!

それでは次のバトンは今、留学中の中、快く引き受けてもらった、会長、庄司浩太先生にお願いしたいと思います。
会長よろしくお願いします。

イギリスに居るなんて、うらやましい~~~。

【管理人からのお願い!】

(↑似顔絵似てると思う人、クリック!)
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
« 内藤博文より... 記事遅延のお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-09-01 16:05:34
アッハハ!似顔絵!似てる似てる!まあ二人共分かりやすい顔だもんね!
 
 
 
Unknown (まりね)
2013-09-02 09:07:51
私が描いた似顔絵にしたのかと一緒ドキッとしました… スタジオオープンおめでとうございます!
 
 
 
Unknownさんへ (中泉)
2013-09-02 17:51:21
コメントありがとうございます。
似てますか~。特徴ありますか~?
やっぱり長い顔とか....。
 
 
 
まりねへ (中泉)
2013-09-02 17:56:04
まりねが描いた似顔絵も似てたから
それにしようかと思ったんだけど、
そうもいかないよね~。
でも、ホント同じ感じだよね~
(^◇^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。