goo

小坂誠介

西部総局、岡山県の小坂です。宜しくお願いします。

ブログリレーは2回目です。よりによって、パーティー前の超忙しい時に、今度一緒にショーをする、近頃めっきり色々な意味でしっかりしてきたなぁ、と思っている鍵本先生からリレーしました。

自分の教室は、8月11日に開催する毎年恒例のサマーディナーパーティーの準備で大忙しです。今年も本当に有り難いことに、多数の生徒さんに御出演頂くので、まさに朝から晩までレッスンしてます。

体力的にも精神的にもかなりキツい時期ですが、支えて貰ってる生徒さんの有り難さを実感出きる時期でもあるので、パーティーの後の夏休みに向かって、必死で頑張ろうと思ってます。

プロのショーも大体出来上がって、今は細部を練ってる所ですが、ネタに困っても安易にブルゾンだけはせんぞと固く心に誓って、要らんこと誓わんかったら良かったと頭を悩ませてます。

とにかく、怪我をして迷惑をかける事だけは無いように、パーティー迄頑張っていきます。

次は、こちらもパーティーに協力してくれる、フロアでは氷上を滑るように踊り、マイクを持たせても更に得意気にスベり続けるのが得意、THボールルームアカデミーの杭田智昭先生に引き継ぎたいと思います。

有り難うございましたm(_ _)m

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )