goo

中泉 繁より。。。

みなさん、JPCL CUPおつかれさまでした、
中泉 繁です。

パーティーを見に来てくれたお客様、参加してくれたアマチュアの生徒さん方々、
ありがとうございました。

思えば去年のJPCL CUPでは、実行委員長をまかされて、
いろいろと大変だった事をおもいだします。

なによりこのパーティーは、選手みなさんの協力がなければ成り立たないということです。
幸い仕事をお願いした時には、みなさん快く引き受けてくれて、助かりました。

これからも一致団結して、より良いものにしていけるよう、
みんなで協力しましょう。

さて、今回のショウではソロのジャイブと、
ルンバのフォーメーションをやらせてもらいました。

ジャイブの曲は自分で探すということで、
いろいろと聞いてみました。

今回のショウのテーマがタイムトラベルという事だったので、
昔風の曲を探していた所、50’s好きの友人からもらった、一枚のアルバムが目につき…

そこからグディグディという曲を見つけて、
その曲に決めました。

少し編集して、なかなか乗りの良い曲になったとおもいます。
パートナーの衣装はチャコット様からの提供で、とても気持ち良く踊ることができました。

これからも、お客様に喜んでもらえるようなパーティーにしていけるように、
選手みんなで協力していきたいと思います。

ありがとうございました。

※現在男性のバトンは「JPCL CUP 2010」ショーのキャプテンに回っています。。。

「TRAVEL 10」(グッディ・グッディ)
ソロデモ:Jive

中泉 繁・松岡 芽利組
(女性の衣装はチャコットさんの提供)

※今回は「eyeVio」を使ってみました。
下の画像クリックでサイトに移動、フルスクリーン再生可です。

携帯にも対応していると思いますがパケット代に注意してください。
それでは、お楽しみください。。。

「Travel 10」


【管理人からのお願い!】

(↑50's好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )