今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

お花見山行

2010年06月13日 | 山のはなし
足の松~頼母木小屋まで歩いてきました。


イチゲちゃんもバッチリ満開!

ステキな出会いも満載!!!


とってもステキな1日になりました

皆さん、またどこかのお山でお会いしましょう~~~!!



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックの日 | トップ | これまた1年 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景! (一日違うのマサユキ)
2010-06-13 20:46:21
すごい花だ!
わたしが最近山に気が向かないのは、しばらくこういう景色を見てないからだと気づきました。
こんなに花がいっぱいの山に行きたい~!
返信する
Unknown (ハタノ)
2010-06-13 21:24:37
ども!
イチゲだよ!全員集合!!にご参加ありあとやんした♪
和・輪・環・わ が広がるって素晴らしい
返信する
Unknown (MINMIN)
2010-06-13 23:15:49
す、すごい!!
最近、山に行っていないので、やっぱりこういうのを見たいなあ・・・・
返信する
イチゲ~~ (相馬の天狗オタク)
2010-06-14 21:29:05
満開ですねぇ~。
今回は土曜日に従兄弟の結婚式、日曜は仕事
行きたかった~~~!!!
返信する
Unknown (JO)
2010-06-14 21:50:17
◎一日違うのマサユキさん。
花でも何でも、何かお目当てのものがあると、山へのモチベーションがグッとあがりますよね~。
6月っていうと、入梅で山への気分が萎えそうですが、
日光でいえばクリンソウ、飯豊でいえば今回のハクサンイチゲ、
八ヶ岳でいえばツクモグサ(見に行ったことないけど)ってなかんじで
案外、お花見山行が楽しい時期なのかもしれません


◎ハタノしゃん。
昨日はどーもでした
思わぬ出会いたっぷりで、すんばらしい一日になりました。
山トモの山トモは~、みんな山トモだ~~
山トモの輪っ!


◎MINMINさん。
足の松尾根の登りは私にはとってもきついものの、コレがどうしても見たくて頑張ってみました。

登山口まで公共の交通機関が無いので、連絡いただければ新潟までお迎えにいきますよ


◎天狗オタクさん。
あらま~、残念でした。
イチゲ目当てのかたがたくさんきていて、嬉しいバッタリもたくさんありました。
天狗オタクさんともバッタリしたかった~。
返信する
いいにゃ~・・・ (いっちゃん)
2010-06-14 21:53:30
うらやましいな~

私は法事でした。

今度の週末こそは~と期待してたのに雨みた~い・・・トホホ

飯豊、行きた~い
返信する
いがった~! (テントミータカ)
2010-06-14 23:01:23
 どんな方か?ぜひともお目にかかりたい人の一人のJOさんと、花天国でお会いできて、たいへん嬉しかったです。飯豊の威力は凄いな~。
返信する
Unknown (JO)
2010-06-15 08:23:05
◎いっちゃん。
あらま~、いっちゃん、残念でした。
会いたかった~~。

梅雨入りしたけど、いっちゃんパワーで雨雲を吹き飛ばせ~~~
どうか予報がハズれますように!!


◎テントミータカさん。
謎のベールに隠されていたテントミータカ隊に出会えてホントに幸せでした~~~
約束しなくても誰かに会える飯豊はイイデ~(ばきぼか)

今度は、思いっきり地味なお山でバッタリしたいですね
また会えるのを楽しみにしてますね~~
返信する
すばらしいですね (カモシカ永井)
2010-06-16 13:19:37
ハクサンイチゲ見事ですね。
二年前に二つ峰に登ったときの記憶が蘇ります。
越後に友達の輪が広がるJOさんも越後オンナに見事変身しましたね。
返信する
Unknown (JO)
2010-06-18 08:03:48
◎カモシカ永井さん。
たくさ~んの山女&山男らと出会えて幸せ~でした

ハクサンイチゲのお花畑というと、私も一昨年の胎内尾根の記憶がババッと出てきます。
飯豊は厳しいお山ですけれど、それでもまた足を運びたくなるのは、ステキな景色とステキな人たちに出会えるからですよね~。
返信する

コメントを投稿

山のはなし」カテゴリの最新記事