今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

ただいまー

2008年08月16日 | 山のはなし
夏山第3弾から帰ってきました~。

ピークはほとんど踏まない・・・と言いつつ出かけていきましたが、
結局1つも踏まないで帰ってきました。がくっ。

本当は、伝付峠越えて、大井川東俣をつめてからUターンして、
農鳥経由で奈良田へ下るはずでした。

んが、私が夏バテのような風邪のような状態+お腹ぎゅるぎゅる。
初日の伝付峠越えで既にへろへろ。
結局、大井川東俣に入って少しで幕営。
そのまま2日かけて引き返してきました。

既に体調も回復し、体重までも回復してしまいました(汗)。
同行してくれた皆様、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

摂生して、いちから出直しまする。

某大会まであと1ヶ月ちょい。
今回の一件で、すっかり自信も無くしましたが、
つべこべ言わずに頑張るかあ。

オーッ! ←声ちっちゃ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきまーす! | トップ | 盆明け »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (一日違いのマサユキ)
2008-08-17 03:35:23
今回は蝙蝠あたりかと推測しましたが、ちょっと違う場所でしたね。
でも何よりも無事でよかった!
ちゃんと帰宅できてを飲めるのが一番と思う今日この頃・・・

それにしても山の後は眠れないな
返信する
re:お疲れ様です (JO)
2008-08-17 10:45:45
◎一日違いのマサユキさん。
朝はやっ!
それとも夜更かしですか?(^-^)
山のあとは時差ボケ、休日ボケで社会復帰が大変ですよね。

そうそう。無事に下山できて良かったです。
こういうときは、メンバーには迷惑をかけてしまいましたが、単独でなくて良かったと心から思いました。

蝙蝠。近かったです。
「蝙蝠→」の看板をかすめて大井川東俣へ入りました。
一昨年、感動で叫びまくった蝙蝠を再訪したい気持ちも強いです。
富士山どーん!太平洋キラリッですからねぇ。
返信する
蝙蝠 (一日違いのマサユキ)
2008-08-17 20:08:07
蝙蝠って、既に行かれてたんでしたっけ?
失礼しました。

土曜に山に行くと、起きてから寝るまで26時間はかかります。
その分、日曜はすぐに終わりますが。
完全に時差ぼけです
返信する
Unknown (JO)
2008-08-17 22:54:14
いえいえ。
当初、稜線にあがってから蝙蝠経由でおりる案もあったんですよー。
惜しい!です。

あ、早朝の書き込みは「夜更かし」だったんだ。
さー、明日から仕事だー。
頑張りましょう~~。
返信する
残念でしたね (カモシカ永井)
2008-08-18 19:57:20
オニのカクランですね。(失礼しました)
次回の某大会はS高原ですね。幟旗か横断幕掲げて応援に出かける予定です。
「チバリョーJOちゃん」
私はやるといったら絶対やりますよ~。
返信する
Unknown (桃パパ)
2008-08-18 22:15:09
お疲れ様でした。
良いリーダーさんですね。
次回は、うまくいくといいです。
返信する
Unknown (JO)
2008-08-22 00:14:10
◎カモシカ永井さん。
自分でもそう思いました(×_×;)
これから体調管理には気をつけて、某大会で完走できるようがんばります(^-^)/
制限時間での足きりが心配だぁっ

◎桃パパ。
ホント、リーダー・メンバーに恵まれました。
リベンジの成功、今年のこれからの山行がうまくいくよう、祈っててください(^-^)/
返信する

コメントを投稿

山のはなし」カテゴリの最新記事