今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2008年08月08日 | つぶやき
来ました。
ねんきん特別便。


国民年金と厚生年金を変わりばんこに加入してきたけれど、
「資格を取得した年月日」と「資格を失った年月日」が
つながっていれば、問題無しということで良いのかな?



それから、来ました。
ビリージョエルのチケット。
公演はまだ先だけど、今から楽しみです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮 | トップ | 飯炊き日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもー (そおはれ)
2008-08-09 00:36:58
さすが同い年!?

私の場合、
国民年金が加入期間107ヶ月で
納付が70ヶ月・・・
3年払ってなかったって事ですか?!

返信する
Unknown (一日違いのマサユキ)
2008-08-09 07:15:59
うちも来てた!
年代別に発送してるんですかね・・。
返信する
Unknown (JO)
2008-08-09 11:57:14
◎そおはれさん。
おおお。学生時代、払ってなかったとか??

◎一日違いのマサユキさん。
やっぱり年代別なんですかね~。
作成日は7月10日になってるんですがねぇ。
返信する
Unknown (タッスィ)
2008-08-09 20:29:35
年代別だから、まだ来ていないのかな?
今年のは一年全納しましたが、昨年の後半の督促きていたから、どうにか払わなきゃ。(>_<)

ところで、Billy Joel ってJOさんってどうやって聴くようになったの?
こっちは世代的に「ストレンジャー」が出た時から聴いていましたが。
返信する
Unknown (JO)
2008-08-09 21:47:21
住民税も年金も、まとめて払うのは大変そうですね(^-^;

返信する
Billy Joelって (タッスィ)
2008-08-10 00:09:38
って先のは長すぎてきれたみたいですが、Billy Joelって何がきっかけで聴き始めたのですか?
返信する
Unknown (JO)
2008-08-10 21:37:08
何がきっかけって、何でだろう~。
いつのまにか。。。です(^-^;
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事