JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

XLディグリー再生計画

2006-12-03 18:29:10 | バイク
 下駄代わりに気楽に乗れるOFFバイクを探していたのですが、なかなか良いものが見つかりません。オークションで経済的な125ccに的を絞っていたのですが、どれも結構高い値段になってしまいます。
 そこで方針変更して250ccのカテゴリーをのぞいてみると、125cc並みかあるいはそれより安く落札されているではないですか。免許制度のせいか出品数の差かはわかりませんが意外な現象でした。
 ターゲットを250ccまでに変更して、安価なレストアベースを探していたけど、送料だけでも2万円ほど余分にかかり結構な出費になってしまいます。先週運良く近場から出品のバイクが目にとまりうまく落札できたので昨日引取りに行ってきました。
 HONDA XLディグリー 250cc水冷DOHC単気筒といった変わり者のOFF車です。

※今日の作業
・エンジンオイル交換
・オイルエレメント交換
・ラジエタークーラント交換
・クラッチワイヤー注油

まだまだ作業は続きます。

[オイルフィルター新旧]
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ ブルバード800 イ... | トップ | ジョウビタキ再来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事