JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

正月からDIY

2013-01-02 16:38:00 | ノンジャンル
 給湯器の水漏れ対策をありあわせの道具で講じてみたけど、止まったと思ったらまた漏れ出すの繰り返し。

 正月2日目で多忙だったけど、水回りだけは何とかしなくてはと思って近くのホームセンターで応急部品を買ってきました。
 と大げさにいっても、買ったのは3mm厚のゴム板とホースバンドだけ。

 アイデア次第でピンホールからの漏水も何とかなったみたいです。
 でも根本的な解決策ではなく対症療法ですが。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい年末 | トップ | ビーノ エンジンオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事