JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

AQUOS

2007-10-08 21:24:14 | ノンジャンル
 子供部屋にテレビが無かったので日頃の辛抱に少しでも報いるため20型の液晶TVを買うこととしました。
 なんか、各部屋にTVを設置すると家族団欒の時間が少なくなるのでは・・。と思い今まで躊躇していましたが、そろそろ自分の時間も大切にしたい年齢になったのと、ほとんど我がままを言ったことのない娘にご褒美としてつい買ってしまいました。
 近くの電器量販店に行き、担当のお兄さんに値段交渉すると、これは「ドラゴンズセール」の特別金額でもう一杯一杯です。と腰の引けたご回答しかありません。○○円ならこの場で買うよ!と言うとちょうど中間の金額を提示してきました。

〔20V型〕


 お兄さんの熱意に負けて話を決め支払いを済ませようと思ったとき、つい寝室用TVの買い替えが頭をよぎり「26V型の倍速モデルはいくらですか?」と尋ねてしまったのが運のつき。
 2台買ってくれるのなら。の条件付で表示割引価格の20K円引き+リサイクル料サービスの好条件を提示してきました。これならネットの通販価格と遜色ない程度です。さらに端数4K円を切ってもらいこちらも契約成立となってしまいました。

〔倍速26V型〕


 もちろん2台とも世界の○○モデルのAQUOSです。少しは地元の税収に貢献できたでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿