JN2IFL's ブログ

日常の出来事をゆっくりのんびりと。

ソースカツ丼

2007-11-04 22:25:42 | グルメ
 何かうまいものが食べたいと思い、駒ヶ根の駅前の老舗で食べたのを思い出し、そうだ「ソースカツ丼」とひらめいたのは良いけど、考えてみると本場は南信州か福井県なんですね。
 ネットで三重県内の店を調べてやっと見つけ出したのが松阪に1店と、四日市の過去にメニューにあった店の2店のみです。
 ひょっとしたらとんかつ専門店ならメニューにあるかもしれないと思い、チェーン店を検索したら・・ありました!それも鈴鹿市内に!
 さっそく出かけ念願のソースカツ丼をいただきました。肉厚で柔らかくソースもダシが効いて本場の味に負けないレベルでしたよ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | オイル交換 ブーン編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事