地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

クリスマスイブにかかせないもの

2013-12-24 23:15:06 | 日常のヒトコマ
繰り返しになりますが、我が家はお寺です。


しかしながら、クリスマスはやってきます。
部屋の中ですがクリスマスツリーも出します(笑)。
いいんです。間口は広いほうがよいに決まってます(笑)。

もちろん、サンタさんもおいでになる予定です。


…ということで、くつしたを枕元に置きましょう。
イブの夜、枕元に靴下がおいてないと、サンタさんもがっかりするでしょうから。

ということで、これ。


うーむ、でかい。

ちょっとでっかいんじゃないの?
ふだん履いている靴下じゃダメなの?

「だって、プレゼントが入らなきゃこまっちゃうでしょう。」

どんなプレゼントがほしいんだか??


娘が履いてみたら、ブーツみたいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿