地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

今年も、大掃除。

2013-12-29 21:26:26 | お寺の行事
去る12月25日、婦人会の皆様のご協力を頂いて、大掃除を行いました。

窓がピカピカになっていきます。手際がいいなあ。




このところ、風が強い日が続きましたので、落ち葉がたまっていました。
外もしっかりとお掃除します。


窓のサッシもしっかりと。
そうそう、ここは埃が目立つんですよね…。
その分、ここをキレイにすると効果てきめんです。
一気にキレイになった気がします。



お昼までに掃除を終え、総代さんらと一緒に忘年会です。
1年間、皆さんお疲れさまでした!


びっくりするほど、美味しいシシ鍋です。
総代さんのお一人が作ってきてくれました。



いろいろなことがありましたが、今年も無事に年の瀬を迎えることが出来ました。
今年1年、大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿