地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

外での食事

2010-03-23 07:46:44 | 日常のヒトコマ
22日の振り替え休日。
春の彼岸法要も無事に終わり、師匠夫婦は親戚の家へお出かけ。
私も仕事を休んで、家族4人で留守番です。
天気もよくて、花壇の花が綺麗ですね~。


息子は外で遊んでいます。前日まで体調が悪かったけど、大丈夫そうです。


私は、以前から車のバンパーにスリキズが入っていましたので、修理中…。
パテ埋めして、同じ銀色をスプレーしました。
実物大のプラモデルを作っているみたいですが、なかなか納得いく仕上がりになりません。


天気もいいし、花粉症もあまり出ませんので、外でお昼をとることにしました。
ラジオからは宮崎工業高校の熱戦が伝えられています。
ピッチャーの浜田君が好投中。
実はこの高校、私の兄の母校でもあります♪
1回戦は無事に突破。次もがんばれ!


娘はお昼寝…かな?
膝の上の箱は「宝物いれ」だそうです。
肌身離さず持ち歩いています(笑)。


平和で、のどかな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿