讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

熊本ラーメン「桂花」東京都渋谷区

2017-11-27 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、京王新線幡ヶ谷駅近くの「桂花」に行ったのである。熊本ラーメン、桂花(けいか)発見。


 入り口の券売機で食券を買う。ベーシックな桂花ラーメンにしよう。720円也


 あ、この店は写真OKとのこと。ありがたいな。


 はい、桂花ラーメン出ました。マー油が効いたスープです。


 麺は太めのストレートで、やや堅め。味玉も美味いな。


「ごちそうさま」
「また、お願いします」

 美味い一杯、いただきました。

 熊本ラーメンだけど、東京の店舗の方が多いようです。(笑) ま、本店は熊本市中央区花畑家町11-9にあります。

 東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-3 幡ヶ谷駅前サンクスビル1F




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギトロしらす丼定食「金蔵... | トップ | 天ぷらそば「そば新」東京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事