讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ネギトロしらす丼定食「金蔵」東京都新宿区

2017-11-26 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、西新宿で金蔵に行ったのである。いくつか金蔵はあるのだが、パシフィックシティ西新宿のB1にある店である。



 こないだ、江の島に行ったとき、「しらす丼」が品薄で、かつ高価だったので、しらす丼食いてぇ、とは思っていたのである。

「ネギトロしらすで」880円也
「はい」

 ちょっと待ちましたが、ネギトロしらす登場です。


 しらすじゃあ。からしが、ちょっと干からびている。(笑)


 ん~、満足なしらす丼だった。

 東京都新宿区西新宿3-2-7 パシフィックシティB1




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨付鳥おやセット「釜焼鳥本... | トップ | 熊本ラーメン「桂花」東京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事