讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

かき揚げそば「成田駅そば」千葉県成田市

2018-09-26 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、成田に行ったのである。ま、帰りだったのだが、駅そばを発見。


 普通の駅そば風。券売機で、食券を購入。


「そばですか?」
「です」

 水を自分で汲んでカウンター席に座ったかと思ったら、呼ばれた。

「かき揚げ蕎麦のかた~」
「あ、はいはい」

 
 ん、安定の駅そばだな。かき揚げそば 450円也

 千葉県成田市花崎町828-2 JR成田駅直近

 あ、快速電車が目の前で、出てしまったがな。次の快速は1時間後、おーまいがっ。30分後の各停で千葉駅に向かったが、結局例の1時間後の快速に接続した。ん~、1分の遅れが1時間遅れになっちまった。恐るべし成田線。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/8/1_長崎市電の駅名が変... | トップ | ぶっかけうどん「井筒家」長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事