讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

猫好き用うどん「カレーにゃるうどん」小笠原製粉(株)愛知県碧南市

2024-06-20 20:00:00 | うどん・らーめん

 以前、にゃうどんの「かつお風味」を紹介したが、それと同時に買ったカレーにゃるうどんを作りました。

 フェリシモ猫部と小笠原製麺のコラボ商品です。売り上げの一部は動物保護活動等に運用されますとあります。

 さっそく作るにゃ、ちなみに猫好き用うどんだけど、猫に食べさせてはいけないにゃ。

 熱湯ゆがき3分⇒粉末スープ投入⇒まぜまぜで完成です。

 ふーふー、熱いニャ。これは猫舌の人は食べられないニャ。あ、めっちゃ辛い系のカレーうどんです。そこそこ「かかってきないさい」というくらいの遠慮なしのカレー味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KENWOOD_144/430MHz_FMトラン... | トップ | 袋生ラーメン「札幌香味醤油... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事