讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

鳥料理「鳥一」福岡県飯塚市

2012-12-17 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 飯塚の絶品鳥料理の店

 昼営業あり。飯塚方面に行くときは、たまに寄るのだが、運が悪いと定休日にあたる。いつ定休日かは忘れた。(すまん) のれんが出ていたら、営業している。

 おばちゃんが作る、鳥の唐揚げは絶品。


 味ご飯や、吸い物も激うま。

鳥一のブログ
http://toriichi.exblog.jp/

 最近、店内リユューアルしたようだ。

 鳥めし定食は、以前680円だったが、リニューアルしてから行ってないので、多少変わったかもしれない。しかし、この味でこの値段は、お値打ちものである。ブログを見たけど、メニューは載っていなかった。(笑)

福岡県飯塚市吉原町8-23 駐車場はあるが、きつきつ入れて3台が限界。ゆたっと駐車している車があると2台しか停められない。道が狭い(一方通行)ので、入庫・出庫時は注意すること。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん「讃岐屋」香川県... | トップ | 南極からのお便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事