讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ねぎとろ丼「松風」福岡市博多区

2019-09-12 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、3年ぶりくらいに「松風」に行ったのである。大博通りだったけなと思っていたら、一本祇園大通りに入った商工会議所の地下だった。(記憶が薄まっているな)


 昼は、お得なサービスランチセットがある。結構、近くのリーマン連中で賑わっているので、混んでくると相席になったりする。


「ねぎとろに、豚汁で」
「はい」


 ん、ネギトロ丼に豚汁は、どっちも自己主張が強く、食べ応えもあり美味いぞ。

「すいません、混んできたんで相席いいですか?」
「あ、もちろん」

 人気店やなぁ。ここは天ぷら系も美味いので、次回に期待ということで。

 
 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目9-28 商工会館ビル地下 ネギトロ丼定食 780円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっかけうどん「うどんDEALE... | トップ | みちのく手延べ温麺(うーめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事