讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ焼きそば「日清焼きそばU.F.O.鬼滅の刃編」日清食品(株)

2023-12-20 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、焼きそばU.F.O.を買ったのである。そんじょそこらのU.F.O.ではありませんでっせ。なんと十二鬼月上弦陸「堕鬼」のU.F.O.なのである。(なんのこっちゃ)


 鬼滅の刃シリーズは、TV放送が始まってから見始めたら面白くて放送分はすべて見ました。それと、ネットで公開されている「鬼滅ラジオ」もすべて完聞きです。それまでは、ショッピングセンターなどのポスターで猪頭のムキムキ男を見たことがありますが、敵か味方か区別がつきませんでした。

 話を焼きそばU.F.O.に戻しますが、同梱物は液体ソース+ふりかけです。


 普通に作って普通に食べたら、普通に美味かったです。いろいろと焼きそばU.F.O.の亜種がありますが、いちばんしっくりするのがこれかなと思います。


 まあ味は普通の焼きそばU.F.O.なので、食べ物ネタをもう一つ。カントリーマアムの「じわるバター」です。


 カントリーマアムは食べたことがありますが、このじわるは初物です。なんじゃじわるとは?と思って食べたら、じわりました。(だから、じわるってなんなんだ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺「サッポロ一番_新カ... | トップ | 2023年軍艦防波堤を語る会_福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事